「春」の足音。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

今日から三月ですね!

春が少しずつ近づいて来ました!
私は暖かい季節が大好きなのでワクワクします!

一足早く春ネイルにしてもらいました♡
もちろん、ネイルサロンロピです!
ケイティーネイルです!
(周さん赤すぎ。ケイティーが面白い。)

センター北は転勤の方も多くて寂しい季節でもあります。

ウミネコでもきりさんが三月いっぱいで卒業なのでちょーっぴり淋しいです 笑(ホントはすごい淋しいです)

きりさんのマッサージのお店にも行きます!そしたらまたブログアップしますね。
なんだろぅ。写真がみんな変なものしかない 笑

今月は面接も入っているので新しい出会いも楽しみです!

たくさんのお客様にも出会える事を願って。

三月もみなさま、宜しくお願い致します‼︎

この写真でいつも元気だしてる今日この頃なワタシです。ステキなスタッフで嬉しい限りです。

ウミネコ楽しいですよー!

※技術や仕事はプロフェッショナルなのでご安心くださいませ 笑

0コメント

  • 1000 / 1000