美容師はチャラい⁉︎

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

いまだにこう感じてる方も多いかもしれませんね。

「確かに。。」
な方もたまーにいますけど。

最近つくづく思うのは、
美容師、頑張ってる人が多いなぁ。
です!もちろん仕事をしてる方、子育て中のお母さん、学生、それぞれに頑張ってると思うのですが。

『仕事』とは出来ない自分と向き合って自分で考え、さらには行動をし、そして結果を出さなければ認めてはもらえません。

いろんなblogやいろんな美容師さんに会って思うことは
ヒトを大切にしてる。
お客様、スタッフ、関わる周りの仲間…。

そんな方々と最近は仕事が出来て嬉しく思います!

実はウミネコディレクター石田が外部の美容室に講習の先生として行って参ります!

周さんは人一倍、私と一緒にオープン初期から頑張ってくれています!

今では頼れるリーダーです!

そして4月はスタッフみんなで講習しに行ってきます!

次に繋がる仕事が出来るように私も頑張ります!

ウミネコンテストも期待してくださいねー!




0コメント

  • 1000 / 1000