いつもやってもらう美容師さんじゃない方が自分の違う魅力を見つけられるかも⁉︎

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

ワタシの予約はセンター北では少し取りづらいです…すいません!

(ホント⁉︎と、思う方!
ホームページの予約するから見てください)

なぜ?といいますと。

火曜日は定休日。


水曜日はお店は営業ですが、お休み頂いております。

ですので、水曜日にご来店希望のお客様は必然的にお客様に予約日時を調整していかなくてはいけません。

あとは、、、。私のお客様にはステキに魅力的になって帰ってもらうといつも決めております。


お客様から

「ハナさんの予約取れないから違うお店で縮毛矯正してきたんですが、直してください」

一度痛むと直すのは大変ですし、お客様の気持ちを考えると申し訳ない気持ちで一杯です。

トリートメントのみ。
オーダーメイドトリートメントでお客様に合わせてケアしてベースを作り直しました!

ウミネコに来てくれてればサラツヤになり喜んでお帰りいただけたはず‼︎ 
デジタルパーマや矯正のお薬もかなり髪へのダメージを抑えたよい薬液を使っています。

新メニューならなにより、トリートメントも込みなので極力傷ませずにお帰りいただいております。

ハナさんがいないときはウミネコのスタッフにお任せください‼︎
自信を持ってお伝えします!

ディレクターの石田は私よりも講習にでて勉強もしているので薬液に詳しく、ストレート、デジタルパーマはステキにウルツヤに仕上げてくれます。

私も今まで一番気に入ったスタイルは周さんにかけてもらったパーマスタイルです。

トリートメントは阿部ちゃんが一番確実に直してくれます!
私には髪のダメージで困った時の阿部ちゃんです!

井上さんはグラデーションカラーや流行のカラーリングを丁寧にお薬を調合して塗ってくれます!

いつも指名してるスタイリストを違う人でいうのは悪い⁉︎
そんなことありません!

それよりも、お客様なヘアースタイルが大切です。

セカンドオピニオン的にぜひ、お客様のメニューでお時間でウミネコを利用してくださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000