みんな経営者!(もしくはこれからオーナー)

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

一度参加させて頂いたセミナーなのですが、こっそりアシスタントで参加させてもらえました‼︎

【カミケンの鈴木塾】

経営者になるためには私はまだまだ未熟です。

でも!!お客様にも会社もスタッフもネイルサロンLopiのケイティもみんなを笑顔にしたいです。

そのために、必要な知識や結果を出せる行動をしていく事は私にとって楽しい事です。
セミナーに来ていた皆さんも
「その悩み痛いほどわかるります」
「私もそこで苦労したんですよ」
なんて共有出来たりして、

ホントに美容師オーナーはみんな頑張ってる
(残念ながら中にはアマアマな美容師もいるけど、、)

鈴木塾の鈴木さんはネットで見てるととても強い(こわい?)人なのだと思っていましたが、お会いすると、とても相談しやすくて的確なアドバイスを頂けます。そんなステキなギャップのある方です 笑

「カミケンさんのスタッフはこんなに良い環境で幸せだろうなー。」

「ウミネコもスタッフに最高な環境で最高の美容師の仕事をお客様に提供出来るようにしたい!」

ワタシの受講のきっかけはココでした!

選択していく事もオーナーの大切な仕事。

未来のために何を選ぶかはオーナー次第ですね。

あー!
今日はステキなオーナーさんたちとカミケンの菅野さんと話せて嬉しかったです!

鈴木さん、皆さま、ありがとうございました!







0コメント

  • 1000 / 1000