話すお仕事。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

昨日はグループコンサルで自分の経営の勉強。
今日は鈴木塾のプレセミナーでした。

今年に入って初めて自分の経験を人前で話すチャンスを頂いてからたくさんの勉強をさせて頂きました☺︎

話すことはまだ慣れないですが、当初より『伝える』ことが出来てるのかなと思っています。

こんな機会があること自体ありがたいなーと。
思っています。

これからまた、たくさんの美容師さんと出会えることを考えるとワクワクします!
やっぱり、話してその人の経験に触れることが一番考え方を広げられるチャンスだと思います!

一歩、踏み出すだけで世界は変わっていくのかも…

○ちょっとした勇気を持てるか。
○そして行動できるか。

これが出来るだけで一歩歩き出していますね。
チャンスはそこに。

明日はビックサイトのファッションのイベントに行って参ります‼︎

こちらも楽しみですっ☺︎




《1st meeting   北原 孝彦×フルセ ハナ》


こちらもぜひ☺︎
気になってる方、踏み出してみませんか?
残りわずかです☺︎





0コメント

  • 1000 / 1000