美味しいゴハン。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

今週はなんだかあっという間に土曜日になりました。

○月曜日 センター北、南で自分磨きというシゴト。⁇笑

○火曜日 東京駅で北原さんとお茶会 笑

○水曜日 鈴木塾のプレセミナー(少しお話しさせて頂きました☺︎  27日もお話します☺︎)

○木曜日 着付けの先生と打ち合わせ &サロンワーク

○金曜日 サロンワーク&あべちゃんとミーティング
○土曜日 サロンワーク
(鎌倉で開催する発酵カフェに行って来ます〜)

○日曜日 UMINEKOの広告の打ち合わせ&サロンワーク少々。(この後はちょっと都内までちょっと…笑)


あれ。
いつの間にこんなに予定があったんだろう 笑

会いたい人に会えて、イベントに参加できて、全部楽しい仕事。

美容師だからこそ。
オーナーだからこそ。
そうじゃなくても。

やりたい事をできる自分にどうやってシフトしていくか。

ここ大事な気がします。

『そんなの デキナイ。』
じゃなくて、可能にするためには何が必要なのか。
そこを考えられたらハッピーは味方してくれます。
ワクワクしますね!

やっと自分らしいスタイルになってきました!

今から参加する発酵カフェがとても楽しみです☺︎

『食』はとても大切です。
そこから体が作られる。肌も髪もココロも。
だからこそ、
『何を食べるか』
ここを勉強したいなとふんわりですが思っています。

やっぱり。
健康第一ですね!
そのためには食は大切。
入院を2回して救急車で運ばれることも2回ある私としては、身に染みています。

今後のUMINEKOのお客様にも役立てるヒントがあるはずなのでしっかり…食べてきます笑

周さん、井上さんはまた今度いきましょー!

0コメント

  • 1000 / 1000