憧れのイケメン経営者♡

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

またまた東京駅に行ってきました!

憧れの"アノヒト"にお会いするために…◡̈♡

私の周りにはすごーい経営者さんがたくさんいらっしゃるのですが、この方は実現、成功スピードが早くて凄すぎる‼︎

@北原 孝彦さん


セミナーでもいつも質問責めに合うくらい大人気!美容室オーナーならご存知だと思います!
それくらい有名ですよね。

全国展開の傍、最近はいろんな方とたくさんセッションしていてその行動力も学べる一つ。

そんな尊敬している北原さんとオシャレカフェでデートしてきました 笑
(東京駅から歩くcafeを提案して迷子にさせました…笑 つい…笑)

今後の事業展開の話が凄すぎる…
今以上の……
ここから先は私からは言えないです!汗

でも。

それは全て繋がりがあり、みんなが幸せになれるピース。そこに共感した人たちがどんどん集まっていく…。そしてまたビジネスが生まれていく。

北原さんのそんなたくさんの想いがカタチになった事業内容でした。

男性経営者なのにとても話しやすい。

わたしの拙い話もしっかり耳を傾けてくれていろんなビジネスのヒントやアイデアを頂けました☺︎

DEARSさんは女性スタッフのみ。

女性を何人も束ね、まとめていくことはなかなか難しいと思います。皆さんも経験ありませんか⁇笑

ですが、それをスムースにし、サロンを形成し、大きくしていけてるのもさすがです。

私自身、いろんな美容師さん、女性オーナーさんからの相談を受けますが、男性オーナーさんとは視点や想うコトが少し異なります。

今の美容業界は男性経営者メインの活動が多い現状です。その中で女性としての立場で発信するコトや悩みの解決方法が少し難しくなってきていると私自身は感じています。

少しでもブレスト出来る場所があったら良いなー
と。

そんな話を北原さんにもさせて頂きました。

そして、北原さんと私で11月辺りにそんな皆さんと身近にお話しできる企画を作ろうと思います‼︎

もちろん!!

北原さんともとってもちかーい距離で相談できちゃいます 笑

まずは女性限定での企画にしますよー☺︎

○気持ちのブレスト
○働き方へのチャレンジ
○いろんな視点からのヒラメキ
○前に進むためのキッカケ
○北原さん、私と話したい 笑

そんな方へ向けて☆


レア企画になると思うのでぜひ期待して下さいね!
先に詳細知りたい方は私のLINE@からメッセージお待ちしております♡

0コメント

  • 1000 / 1000