"6" 《フラワープレゼント》

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

こんなメッセージをして頂きました☺︎


6周年でお花をプレゼントする企画をして、お客様の好きなタイミングで取りに行けるように。
感謝の気持ちを伝えることをお客様にしっかりしたい。
(お花を直接お渡しするとその後の予定などに響いてしまうといけないので)

喜んで頂けて本当に良かったです。

こちらのお客様は私が長野で美容師をはじめてからのお客様。そこからUMINEKO美容室へ。
そして今はアトリエサロンとnail salon LOPIにも月一で通ってくださっています☺︎

私の美容師としての成長を一番見てくださっているお客様かもしれません。

本当にありがたいです…

私しか出来ない 美容室を作っていくこと。
私しか出来ない経営をしていくこと。

これからも、美容室らしからぬことをしてサプライズのハッピーを届けたいです 笑

あ、ちなみにセンター北です!笑

みなさん、ぜひ、UMINEKO美容室に来てください☺︎

技術はもちろん、

『お客様を笑顔にする』
『お客様の気持ちを汲み取れる美容師に』
『働く私たちも幸せに美容師をする』

ココを軸にしてスタッフ一同お待ちしております!

0コメント

  • 1000 / 1000