しんびよう 10月号 × Umineko美容室

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

しんびよう10月にUmineko美容室。
掲載して頂きました!

ロピのケイティ、のんちゃんとニュースレター製作のユキさんも一緒に♡

今回は、ウミネコ美容室の【経営の仕組み】の部分にスポットを当てて頂きました☺︎

嬉しいですね‼︎

ウミネコは少人数サロンですが色んな取り組みをしています。一番、代表的なニュースレターや紹介企画。サロンワーク以外のワークショップなど。
最近では6周年もお客様にもワクワクして喜んでもらえるお花の企画をしました!

多店舗展開のサロンだと取り決めなど時間がかかる事も、少人数サロンだからこそフットワークを軽く出来ます☺︎

それがウミネコ美容室の強みでもあります!
(スタッフはもっと増やしていきたい 笑)

今回は周さんがでっかく出ております‼︎

ぜひ、皆さん、見てくださいーーー☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000