ウミネコ美容室って?

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

8月18日でウミネコ美容室がオープンして6年目を迎えます。

『今ならできる事』

がおかげさまで増えてきました。

オープン当初の経営に対しての勉強不足や
自分自身の人間力不足。

ここを痛感してきたからこそこの2年は勉強、土台作り、行動、実行。

これをやり続けてきました。

だからこそ、スタッフにとって何が大切か、
経営者として、オーナーとして、どんなステージを作っていけるか。

ここを常に考えています。

6周年への企画もお客様に

ちゃんと感謝の気持ちを伝えたい

ここを軸に考えてきました。
おかげさまで伝わる6周年企画になっていて嬉しいです。
ニュースレターも【伝える】ここをやり続けていく事でお客様にウミネコ美容室、スタッフをより信頼してもらいたいからです。

私がいろんな活動をする理由は働くスタッフにいろんな道を作りたいから。

やるからには豊かになる事が大切です。

そして楽しみもないとつまらないですから。

もちろん、サロンワークが大好きと思ってくれる事が一番です。

小さい会社だからこそハイブリッドな働き方の提案をしたい‼︎

ウミネコ美容室はそんな会社です!

0コメント

  • 1000 / 1000