専属スタイリストで働く美容師スタイル

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

スタッフを今募集しています。


そしてUMINEKO美容室はお客様に専属で担当する

マンツーマン体制ですが…



ここで一番UMINEKOが大切にしてるのが
相手を思いやる

【チームワーク】です!!


マンツーマン体制になると、どうしても個々での仕事が増えていきます。

それはスタッフの仕事へのクオリティや、お客様にとっては嬉しい事だと想います。


今までアシスタントを何人も使ってお客様を5人掛け持って…

そういうばりばりの職人美容師でやってきた方には戸惑いもあるかもしれません。

ですが身体的にも心的にもお客様に集中出来るようになります。


女性スタイリストは特に自分の仕事に集中できますし、お客様を大切にできます!

私がそうでした!かなり感動しました!

オーナースタイリストとしてこんな働き方ができると思っていなかったので…


サロンワークも集中できて、お昼時間も自分のペースでとり、掃除などは仲間がいるので

助け合えます。


《どこで働くか》

よりも…

《誰と働けるか》

ですよね。


これはお客様もスタッフ同士もサロンも当てはまりますよね。


今の仕事スタイルに身体的、心的に負担を感じている方でしたら

Uminekoでぜひ働いてみませんか??


女性オーナーだからこそ。


女性の働き方について真剣に考えて【貴方の働きやすさ】を実現できると思います!


ぜひ、お気軽に相談して下さいね!


0コメント

  • 1000 / 1000