楽しい仕事って?

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

最近思うのは…

『伝えたいことをつたえるのは難しい…』

手軽に発信できるからこそ、なんだか考えてしまうことが増えた気がします。

考えることが多すぎる時にやること。

◾︎新しい(気になった場所、人)ところに行く。
◾︎自分より仕事をもっと頑張ってる人に会う
◾︎好きな空間がある場所に一人で行く

こんな時間は自分の成長に必要な学びの時間だと捉えています。成長は苦しみから前に進む時におこること。次へのレベルアップですよね。

最近、逃げたくないと思うことがたくさんあります。結局 ワタシ 負けず嫌いなんです笑

そんなワタシに、また美容雑誌の取材して頂けることになり、いろんな仕事に対する想いを話してきました‼︎
興味を持ってもらえる嬉しさ。有り難いです。

今の私にとって仕事への情熱は
《笑顔の連鎖を作り出すこと》
これからはより、そんな仕事をしていきたい。

経営者としては利益やビジネスライクのロジカルな考え方が出来ないといけないですが、
私の仕事への根本は…

【目の前の相手が笑顔になること】

結局のところ相手が笑顔にならない仕事はわたしには辛いことであり、やりたくない事になります。

経営者、ひとりの人間、そして女性として。
どう生きていこうかな 笑

名古屋と大阪でのプレセミナーでその辺りも少しお話しできたらと思います。

宜しくお願い致します☺︎

お花のサプライズプレゼントしてもらいました!

プレゼント自体とても嬉しいですが、自分のことを考えてくれる時間を相手の方が持ってくれたことが一番嬉しいです!! 

心があったまります。

この気持ちにしたい。
私も関わってくださる人たちに出来るようになりたいです。

ありがとうございました☺︎


0コメント

  • 1000 / 1000