『ミッション!ビジョン!バリュー!』

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

実はワタシ、ずっと幼い時から「夢」があったのです。それは…

『猫と一緒に海の近くに住む‼︎』

※猫がポイントです 笑

おかげさまで、この度、実現しましたー!!
夢は叶うんですね…涙

海です。

見てください。神々しいUTANです。

実は10年近く、不眠症で断続的にしか眠れない日々だったんです。漢方なども試したりしていたのですが、そんな毎日に慣れてしまっていました。

がっっ‼︎

なんと引越してから久しぶりに朝まで眠れています‼︎

環境の変化とはすごいですね。

そして、ウミネコ美容室もやっとホームページをリニューアルしました!

そして、求人も本格的に募集させて頂きます‼︎

『自分のやりたいことを叶えるための行動したい』
『働き方の選択を自分で決めたい』
『美容師の仕事の枠にとらわれないビジネスに取り組みたい』
『お互いリスペクト出来る大切な仲間が欲しい』

この言葉に胸が熱くなった方。
ウミネコ美容室ホームページの「recruit」をクリックです!
環境の変化、そろそろ必要なのではありませんか?

早くサロンスタッフの仲間が欲しいです♡

ぜひ、お待ちしてます☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000