身体も初心へ。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

4月は初心に戻り新たな気持ちにさせてくれる大切な時期です。

年齢を心地よく重ねていきたい。

そのためにウミネコでは毎年健康診断に行ってもらっています。

私がアシスタント時代、かなり病気がちで入院経験もあるのでスタッフにも心も身体も健康でいて欲しいと思っています。

私も今年は人間ドックを受けてきました!

イタイことからなるべく遠くにいたいけど、 
マンモグラフィーを初めて受診。
…。これはツライ 笑
話には聞いてましたが、こんなにも挟むのねっっ涙

なんか、色々とツラかった笑

健康がないと、仕事もプライベートも無いですからね!

5月にはみんなで社員旅行に石垣に行ってきます!
私が一年間移住していた西表島の由布島にもつれていきます!
一年前に話していたことをどんどん実現している今、本当に周りの支えてくださる皆様に感謝です。

あ、ちなみにもう一人社員旅行に参加してくれる女子、募集中です!ホテルはかなり豪華ですよーん☺︎
今月までにウミネコスタッフになりませんか笑

健康もあそびも仕事へのやりがいもそして美容師という仕事への誇りも持てる会社へと向かっております!

ぜひ、メッセージお待ちしてます‼︎


今日は大好物のカツ丼食べようと思います☺︎

p.s
ヘルチェックはとっても対応もシステムも素晴らしく、余計な待ち時間もないのでオススメです☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000