忘れていた想い。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

道を歩いていて鳥の鳴き声に春らしさが少し混じってきて

「季節が変わる」空気のグラデーションを感じます。


最近は忘れていた想いに触れるコトが多く、まだまだ勉強できるんだと実感しています。笑


私は好奇心旺盛の星の下に生まれているらしく、新しいことが大好きです。

継続していく部分も大切にしつつ、チャレンジは常に続けたいと思います。


まずは、Umineko美容室のHPも新しくリニューアルします!

その他にも…

■センター北の「煙ぷらす」さん、センター南の「ワンズスター」さんに場所を協力してもらい撮影させて頂きました!

■ニュースレターの最新号の制作

■阿部が主催でヘアアレンジのワークショップの開催

■4月23日に石田主催でのフットサルイベントの開催

(まだ募集しているので参加したい方はぜひメッセージ下さい!私も参加します!)

■ファッションショーのヘアメイク


■代官山のsalonさんとスタッフを交換してのミーティングという新しい試み



「ウミネコ美容院」は常に新しいことを取り入れたり、

チャレンジしたい人にはかなり充実できるはずです!笑 


「やりたいことを行動できる会社」

この部分って「働く」意味にとても重要だと考えています。

同じ毎日のようでじつは違う。


ならば働いてる時間こそよりステキな空間や楽しいコトがめいっぱいできる環境へ。

そうなればプライベートは楽しいことで埋めていけますね!


私もずっとやりたかったメイクの仕事に触れる事ができて自分の中にしまっていた

ずっと形にしてやりたかった仕事を再確認できました。


まだまだ美容師の仕事にこんなに心揺るがしてもらえるんなんて私はラッキーです!

もっともっとメイクもサロンワークも経営者としても成長したいです。


こんな気持ちに少しでも感じることがあればぜひウミネコの仲間になりませんか?


メッセージお待ちしています!

0コメント

  • 1000 / 1000