笑顔の2017年に…しますっ!

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

今年最後にしっかりお伝えさせていただきます☺︎

2016年はプライスやシステムの変更、ウミネコ美容室を石田 に譲り、アトリエサロンをオープンさせて頂いたりと好き放題してしまいましたが、皆さまご理解下さり心より感謝申し上げます。

たくさんの方に支えて頂いてウミネコ美容室は成り立っています。

お客様はもちろんのこと、フジシン様、EXP様、早川美容商事さま、アドヴァンスの皆さま、関わってくださってる業者の皆様。ありがとうございます。

そしてスタッフのみんな、私の無理難題を前向きに捉えてくれる気持ち、飛び越えてくれる成長の早さに感謝です。

来年はさらに地域の皆さまを巻き込んでイベントしていこうと計画中です!!

『楽しいを仕事に。やってみたいの気持ちに素直に。』

2017年、皆さまが笑顔に溢れる一年になりますように…☺︎


株式会社 Uminekoカンパニー 
代表取締役 古瀬 花

ケイティのサプライズプレゼントとお手紙に感動。
あぁ、こんなステキな友達がいること、そして仕事のパートナーとしても一緒に頑張れること。
これがすべて。幸せです。

ケイティありがとうございます☺︎
大切にしますっっ!

0コメント

  • 1000 / 1000