相手がいるからこそ。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

10月31日。

ハロウィン楽しんでいますか⁇
私はイベント的なことに疎いのですっかりウッカリしていました。

スタッフに完全にお店を任せて1ヶ月以上経ちましたがとても楽しく仕事してるようで何よりです!

私の方もアトリエサロンの仕事配分が少しづつ形になってきました。(むしろウミネコより忙しいです…汗)

サロンワーク以外は今までより外部の仕事にも時間が出来るように私も勉強しながらさらに先をみていきたいです。今はこれからサロンをオープンする方のサポートをしたり、女性で時間での仕事で働けない方の才能のある部分を仕事化出来るように仕組化をしています。

実はいろんなサポートしちゃっています!

「自分が」よりも「相手のために」の仕事は大変ですが私自身がとても幸せをもらえるんです。

【相手がいるからこそ】

人生も豊かに喜びも、もちろん悲しさもあるんですね。しっかりと前をみて生きていきゃなきゃ。と思います。

0コメント

  • 1000 / 1000