【アトリエサロン Umineko】

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

8月もUminekoを宜しくお願い致します!!


私から大切なお知らせがございます。。


9月18日をもちましてUmineko美容室でのサロンワークは卒業させて頂きます。


10月より、完全マンツーマンで、Uminekoではできなかったラグジュアリーな特別空間のサロンを作り、そちらで、指名のお客様をお迎えさせて頂きます。


決断に至った経緯をお話しします。


5月のある日。


なんだか周さんの様子がおかしい。。どうしたんだ!?


そんなところからミーティングをすることになり、話してくれた事が


「花さんには経営にまわってもらい、お店を自分たちに任せてほしい」


!!


私もまさにそこが課題でした。


「このまま営業に私が一番で、バリバリやっているとスタッフはやりずらいのでは??」

この部分をいつも考えていました。。。


周さんや井上くん、あべちゃんを主役にしたい。

でも、サロンワークを完全に抜ける勇気も、もてない。。


そんなときに、周さんからの言葉。。


こんなにいろいろと考えてくれていたとは。。涙


ただ嬉しい。。そして覚悟を決めました。


任せよう!! と。


周さんも井上くんもあべちゃんもお客様を大切に想う気持ちや

お店のコトを想ってくれる気持ちも私以上に考えて行動してくれています。


ならば、私はステージを変えていく必要があると判断しました。


そして。。


10月より、ネイルサロンLopiのケイティの協力のもとアトリエサロンで

金曜日、土曜日のみ完全予約制でサロンワークをさせて頂きます!!


10月の予約はほぼ埋まってしまいましたが、キャンセル待ちか11月のご予約で

よければご連絡くださいませ☆

(詳細はお問い合わせください!Facebook、LINE、メールでもOKです)


こんなすばらしいスタッフに囲まれて感謝ですし、お客様にも感謝です。。涙

ありがとうございます。


今後のUminekoを応援して頂けたら幸いです!!


随時お知らせしていきます☆


今後とも宜しくお願い致します!!



                 株式会社Umineko カンパニー 代表取締役 古瀬 花






0コメント

  • 1000 / 1000