美容師ってサロンワークの他にもできます!

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

7月。梅雨明して夏本番。。


多くのサロン、美容師さんは忙しい季節になってきましたね!


私も出張ブライダルをさせて頂きました〜!



みなさん、、、。

横浜には「横浜迎賓館」と「山手迎賓館」の二つあるの知ってました??


↓ こちら! 「横浜迎賓館」  すごい! 

間違えた私に優しく「タクシーお呼びしますか??」と。素早い対応もさすがです。。

「ハイ。。ありがたいです。。汗」

「山手迎賓館」なのに「横浜迎賓館」だとすっかり勘違いし、2つの迎賓館を制覇してしまいましたよw

ワタシ、「よくオーナー業ができているな」とタクシーに揺られながら反省。。



素敵なお二人でとても美しかったです〜!!


こういう機会にご指名頂けることも美容師していて良かったと思う瞬間です。。


「好きな仕事」を「好きなお客様に囲まれて」やりたいことができる今。


幸せなことです。


私のお客様は、ご来店頂いた日に次の予約を入れて頂いています。

なので必然的に大好きなお客様で埋まっていきます。


いつもワタシを指名してくれる、来てくれるお客様に最大限答えたい。


スタッフも3人ともスタイリストになった今、

次のステップへと進めていく決意をしました。


明日、改めてブログに書かせて頂きます。


8月も楽しみましょう〜!!




0コメント

  • 1000 / 1000