自分のチカラにするまで。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

今日で1月も終わり。

2016年 1月はみなさま、どんな1ヶ月でしたか?

私はなんだか、たくさーん、見直す、きっかけを頂けた1月でした。

オーナーとして、今後の展開を膨らませる=そのプロセスを熟考する=正確に達成するための行動していくスピードを上げる

オーナーってけっして、自由じゃないです。

オーナーとはすごーい、毎日、考えて、自分で全ての道筋を作らなければならない人、だと私は感じています。

誰も注意やアドバイスしてくれませんからね。

甘くない世界。

それでも、ウミネコのスタッフには美容師として成功してほしいし、幸せになってほしい。

そのために、強い会社にするために私は勉強したい。

トップは一番、みんなの為にアタマと労力をかけて働く気持ちが必要だと思います。(無駄な時間をかけて働くではなくですよ。むしろレバレッジで結果を出せなくては無能ですよね。)

さぁ、今月の結果を出しますか。

2月も攻めていきます。









0コメント

  • 1000 / 1000