何を知ってもらいたいのか?

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

いろんな方のブログを読んでいて、

「ブログは仕事。暇だから書いてるのではない。知ってもらうために毎日書いている。」

という、文を見つけました。

ナルホド。

私もウミネコをオープンする前、皆さんに知ってもらいたくて、毎日書いていました。

誰にブログを読んでほしいのか。

ここはとても重要ですよね!

ブログをまた書き出してから、意外なひとが見てくれていたりして、とても嬉しいです!

そんなに会話したことなくても読んでくれてる昔の友達や見知らぬ方まで。

こうやって"繋がり"を感じれる嬉しさ。

もっと美容師さんにもみてもらえたら。

ここが私のキモチです!

私の生き方は少し変わってるみたいなので、笑

ぜひ、これから西表島で暮らしたい美容師さん、笑

イヤイヤ、

私がなんで5店舗巡ったのか、西表島行ったのか、長野に5年いたのか、そんでもって、横浜という、地元ではない所でウミネコをオープンさせたのか?

そもそもなんで"独立"したのか?

興味持ってもらえました??笑

そんなお話も出来たらと思います!

今日は自分の至らなさを痛感した1日でした。そこを感じれただけ良い日かもしれません。

オープンの時に志した
目の前のヒトを全力で大切に思い、心を込めて美容師のお仕事をする。

ちゃんとここをブレずに仕事させて頂きます!

0コメント

  • 1000 / 1000