“花と魔法”のある世界

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

『花と魔法』

こんなステキなイベントに参加してきました!

題名からしてワクワクしますね。

お花にちなんだ魔法Magicを見せてもらって、自分でブーケ作りの体験も出来るという贅沢な内容でした☺︎
@青山フラワーマーケット表参道

空間も花いっぱいに彩られていてそれだけで幸せになれる場所でした!

魔法使いのkojiさん。リーボックのCMにも出てるんですよ!

お花にちなんだ魔法Magicも本当に不思議なことだらけでした。まだわからない。笑

私もブーケの作り方を教えてもらって頑張りました‼︎

どうですか⁇

同じ『美』を作る仕事として美しく彩られた空間やキレイなものを見るだけでヒトは癒されます。それが自然界のものであればなおのことですね。

だから紅葉や四季折々の季節に心が満たされるのかなと思います。

10月から駆け足でいろんなことに取り組んできて少し、このブログを書きながら気持ちを緩めることをしなくてはと気付けました。

そして、一つ大切なお知らせがあります!

10月からみちこさん(マネジメント)が仲間になってくてれ、11月には丸山 文乃さん(スタイリスト)が仲間になってくれました!

2人ともとてもステキな女性スタッフで私も心強い限りです☺︎

そして…寂しいですが、阿部ちゃんがウミネコを巣立つことになりました!
新卒からずっと頑張ってくれてスタイリストとして活躍してくれました!
本当にありがとうございます!
まだまだ新しいことにチャレンジしていきたいという彼女の気持ちを私もスタッフも応援してあげたいので皆さんも阿部の応援よろしくお願い致します!

予約のみのサロンワークにはなりますがぜひ会いにきてくださいね☺︎

女性陣が一新して新たなウミネコ美容室として頑張って行きますのでこちらもどうぞ応援をよろしくお願いします‼︎

0コメント

  • 1000 / 1000