家族との時間

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

7月は父の誕生日。

どうしても母親との会話が多く、父とはあまり話せず、父親とはなんだか気恥ずかしいんですよね。

私の父も、もう良いお年頃。透析や心臓のバイパス手術もしているのでよけいに記念日は大切にしたいので今年は時間を作って「おめでとう」を直接伝えてきました。

最近は特に仕事がメインでなかなか家族との時間を作れなかったので無理矢理スケジュールをブロックして実家に帰りました!

やっぱり一番お礼を伝えていかないといけないなと、この年齢になると痛感してきます…。 

私の父も会社経営をしていたので私の苦労の一番の理解者でもあります。
まだまだ未熟者な私の弱音を聞けるくらい元気な父でいて下さいね‼︎

そんな想いもあり、ウミネコ美容室ではスタッフのご両親(おじいちゃん、おばあちゃんも)は無料で施術してもらっています。会社からも感謝の気持ちを体現したいからです。

家族を大切にする、その気持ちを大切に出来る『会社』になるべく。

頑張ります‼︎

私の実家の近くにこんな素敵なイタリアが出来てたのでお近くの方…はいないかもですがオススメです!
『灯り』

0コメント

  • 1000 / 1000