UMINEKO美容室の『work』

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

やっとニュースレター最新号が出来上がりました‼︎

今、いろんな内容をテストして楽しみながら作っています!!
なので、内容も盛りだくさん☺︎

今回表紙は井上さんの『work』になります。



つなぐベイクさんに昨日ニュースレターを届けに伺った際にはすでにウミネコ美容室のお客様がパンを買いに行ってくれていました!(レター反応が高い!まだ発行してないのに笑)

お互いに幸せに《ベネフィット》ができる仕事って私たちにとってもとても嬉しい事です。

スポーツのワークショップやヘアアレンジ講座もそうですが、
まず相手に『喜んでもらえることか?』
ここが一番ウミネコで仕事をする上で大事にしている事です。

スタッフの『やりたい』も大切に企画をしています!

「美容師」という仕事をどのような気持ちで取り組み、日々サロンワークをしているのかをお客様やいろんな方にしっかりとイコールで伝えて知ってもらう。

これはオーナーとしてとても大切な仕事だと思います!

【ちゃんと努力した事を伝えて評価してもらう】

これがウミネコ美容室の『work』でございます!

サロンワークを大切にしたい美容師さんも、
地域貢献したい美容師さんも、
自分の時間を大切にしたい美容師さんも、
みんな大切にします‼︎

ぜひ、お気軽に私のライン@でご相談ください☺︎



0コメント

  • 1000 / 1000