BOBに掲載して頂きました☺︎

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

そうなんです!

今月号のbobに実はワタシ、掲載して頂きました!
なんだか自分じゃないみたいでまだ恥ずかしいですが 笑

今年に入ってPREPPY、BOBとさらにもう一社様にもお声をかけていただいております。

正直、嬉しいの気持ちはもちろんですが、『もっと成長しなくちゃ』という気持ちの方が大きいです…汗

今の私の働き方が少しでも【美容師】としての仕事の可能性を感じてもらえたらこんなに幸せなことはないです。

まだまだ未熟なとこだらけですが、自分が『楽しい』と感じられる働き方と相手に喜んでもらえる仕事をして行きたい。

そして、もっと色んなことを知りたい。

何歳になってもここは変わらないワタシなんだと思います。

独立した時はホントに苦しくて正直、何度も辞めようと思いましたが、『このまま負けたくない』という気持ちが少しだけ上回っていたからここまで来れました。

この先の未来をどうするか。

もう少しだけ長い目で見守ってもらえたら幸いです!

取材に来てくださったライターの工藤さん、カメラマンのふかみさんお二人とも女性でなんだかとても嬉しかったです☺︎

BOBの皆様も素敵な企画に選んでくださり本当にありがとうございます‼︎

0コメント

  • 1000 / 1000