『やりたいこと』を『やる』

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

9月18日。

サラリと過ぎてしまいましたが5年と1カ月。
ウミネコでの区切りがつきました。

たくさんのプレゼントとお手紙を頂き、本当にありがとうございました‼️
美容師になっていなければこんなにたくさんの気持ちを頂けて感動できる環境はなかったです。

10年前の私からは想像できなかった『今』があります。

美容師として、自分の大切なお客様だけを施術させてもらえる事はかなり夢のような出来事。

それを叶えてくれたスタッフに感謝します。

もちろん、来てくれるお客様があってのコトで本当に嬉しい限りです。

一番、感動したのはスタッフが最後の日にサプライズで食事会をしてくれたことです。
しかもコース料理で。

いつもご馳走する立場なのでまさか、スタッフにご馳走してもらえることがあるなんてっ!
ビックリしすぎて周さんに何度も「え、支払い大丈夫⁇」と確認しまくり。笑

いつの間にお会計を先に済ませているというジェントルマンになったんだっ!涙

さすがです。

みんなありがとう。。
こんな日がくるなんて。

周りで支えてくれた全ての皆様に感謝申し上げます。

これからのスタッフをぜひ、暖かく応援よろしくお願い致します☺︎

井上さんの顔は見ないでください 笑
たくさんありがとうございますっ!
載せきれてません!すいません!
かじられとるー!笑  この後倒しました。

0コメント

  • 1000 / 1000