あと 10日。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

ウミネコ美容室でサロンワーク出来るのもあと10日になりました。

私にとって大きな決断でした。

アトリエサロンがあるので完全にハサミを置くわけではないのですが。


それでも約15年間美容師として活動してきました。

途中、沖縄に逃亡したり、ニートになり、失業保険で暮らしたり、美容師してない期間、約2年。

「あなたは頑張ってる」
と自分に言い聞かせて なんとか進んできました。

ずっと

「同じ想いの仲間が作れたらどんなに素敵だろう。」

そう 想いながら美容師をしていました。

オーナーになり、やっとそれが叶うと思いきや、オープン1年目はスタッフに罵倒されたり、逃げられたり、と裏腹なコトばかり。

でも、きっとこれは今まで私が自分勝手な生き方をし、知らずにたくさんの人を傷つけてきた結果なんだと、ここで向き合わなくては一生イヤな奴で終わる。 

そこから、本気で
「相手の立場ならどうするべきか」
ここを考えるようになりました。

まだまだ、自分勝手なことを言っちゃいますが、それでも大切な仲間が出来ました。

そんなスタッフを全力でサポートしたい。
しなくては。

美容師の喜びを感じてほしい。
お客様から信頼される事の素晴らしさを知ってほしい。

ウミネコのスタッフは私のこの5年間の集大成です。

みんなを誇りに思います。

今度はみんなのファンで溢れる美容室にしていきましょう。

ぜひ、応援して頂けたら幸せです。
宜しくお願い致します!

☆アトリエサロン10月の予約は終了しました。
☆11月は残りわずかで12月は余裕があります。

ご予定お決まりの方はLINE@でお早めに☺︎

スタッフ募集中です☺︎
こちらのお問い合わせもLINE@でもお待ちしてます☺︎



0コメント

  • 1000 / 1000