5年と5日目。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

たくさんの5周年のお祝いのプレゼントとメッセージ本当にありがとうございました‼︎

 全て載せきれずすいません〜

なんだか。とても。嬉しい。涙。

おかげさまで、アトリエサロンの10月の予約もいっぱいでございます!
11月はまだ空きがありますので宜しくお願い致します☺︎

昨日はスタッフとの月一ミーティングでした。

ズバリ、厳しいことを伝えていきました。

特別に選んでもらうということは普通の努力では全くダメだということ。

美容師として、ヒトとして成長していくことは、結果をだすためには自分で考え、行動して、さらに努力をすることの積み重ねです。

いつも来てくれてるお客様のことを一番大切にすること。「来てくれる」ということは当たり前のことではありません。

価値のある仕事を追求していくこと。


美容師として、アーティスト、クリエイターとしてスタッフにもこの気持ちを軸としてほしい。

せっかくの日々の努力や勉強して培ってきた時間をちゃんと結果としてお客様に伝え、喜びに変えてほしい。

美容師を続けてる方に努力していない人はいないと私は思っています。

ただ、みんな努力している世界で同じことをしていても埋もれるだけです。

ウミネコのスタッフはまだまだ若い子ばかり。
これからの活躍をハナさん、期待しています!

お客様に選んでいただける

【選ばれる美容師】になれるか
【誰でもいい美容師】になるか。

大きな差です。

努力を楽しみましょう‼︎


0コメント

  • 1000 / 1000