もくもくと製作してます。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

最近は美容師の店長さんとお話する機会が増えてきました!

そしてお店の方も初めてのニュースレターを作ったり、グッズを作ったり、私の未来の仕事の仕組みを作ったりとでブログまで手が回りませんでした 汗

ニュースレター❗️

可愛くなってまいりました!
デザイナーのYUKIさんに感謝でございます(^^)

年4回発行していこうと思っています!これでもっとお店を知ってもらえたら、スタッフを応援して頂けたら嬉しいです。

お店もお陰様で今年で5年になります。ありがとうございます!
お店を出店してから2年目くらいまでは、がむしゃらにただ働いていました。

ここ最近は私の仕事のスピードが格段に上がりました!

そのおかげでたくさんの人たちと出会えました!

行動すると出逢う人が増えると自分に足りないものがたくさん見えてきます。

他店舗の店長さんやオーナーさんとお話していて思うことは

みんな同じ事を不安に思ってることが多いなぁと。

そこでの店長とマネージメント(オーナー)の分かれ道は正しい行動力のみだと感じます。

【5年目にはこうなっていたい!】

そう。私(オーナー)にだって夢があります!

いつもはお客様、スタッフのこと第一ですが、自分の人生や仕事の在り方も大切にしたい。

そこがない人に周りの人を笑顔にできる力はないかもしれませんよね。

私の夢はもうすぐ現実になります。

さぁ、それはなんでしょう笑

その前に5月30日から波照間島に行ってきます。(これとはべつの仕事での夢ですよ笑)

節目の沖縄旅行。
梅雨まっさかりですけどね笑

0コメント

  • 1000 / 1000