前に立てるコト

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

3日は池袋での講習会本番でした!

ドキワク!

久しぶりにたくさんのスタッフに囲まれてなんかやっぱり仲間って良いですね!※ウミネコスタッフ募集中です

さぁ、いよいよ本番です!

今まで頑張ってきたことを形にして伝えるコト。きっと出来ます。



テンション上がってます!


練習を重ねていたおかげでみんな自身に満ちていました。

そんなみんなをみて誇らしかったです!

聞く側ではなく、前に立って話す。

どれだけの人がそういった経験が出来るのかなと考えると幸せなコトです。
だって、自分の"想いを誰かに伝えるコトが出来る"だれもが出来るわけではありませんよね。

いつもスタッフに伝えているコトがあります。

自分の人生の舵を人に譲るな。

自分の人生を、選んだ仕事を、どう生きていくか、それは決して【環境】や【周りにいるそりが合わない人】や【認めてくれない】という自分自身の不安な思いに振り回されないコトです。

私がわたしにも言ってるコトです。

誰でも不安ですし、保証もないからこそ、努力したり、辛くても『頑張る』という選択をするのではないでしょうか?

それを重ねていくコトで人は成長していけるのかなと。"優しさ"の本当の意味が見えてくるのかもしれません。

アドヴァンスの皆さま、貴重なお時間ありがとうございました!

オーナーたちにも参加してもらいました♡

0コメント

  • 1000 / 1000