Umineko美容室 hana  始めました!

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

SNSに弱いのが悩みすぎるのですが


『もっとたくさんのヒトと繋がっていきたい』


そんな気持ちで書いております!


自分の知らないコトや出会えないヒトや感じきれていないオモイに触れていけたら

素敵だな。。と思っています。。


自己紹介は…ずっと先生になりたくて大学受験に向けて勉強していましたが、山一証券が無くなるという事件!があり、「一流大学は行けない!」と高校3年春に進路変更。サロンが武道館でヘアーショウをしているのをみて衝撃を受けて一気にで美容師になる!となり、東京のにある美容専門学校に入学し、必死で都内のサロン5店舗で修行して、(多いです。。ハイ。)25歳になり、沖縄に住みたい気持ちを抑えきれず、西表島に1年移住し、西表にいた時の彼氏が長野だったということで長野で美容師すること4年、横浜センター北が素敵だったため地元ではない横浜でUMINEKO美容室のオーナーになってしまいました笑


基本、自由を愛しています。


いろいろ突っ込まれる事が多い人生ですが、なんとか幸せに生きています。


こんなあまり続かない私が唯一、生きていくための一生の仕事に出会えたこと。

美容師という仕事でたくさんの学びや大切なヒトと出会えてきました!


いつも感じている想いや、仕事に対する想いを綴っていきたいと思います!


それでは宜しくお願い致します!



2コメント

  • 1000 / 1000

  • UMINEKO美容室 hana*

    2016.08.15 23:32

    @よしのぶムライさーん! 覚えています(((o(*゚▽゚*)o))) そして今見ました汗 遅くなりすいません! こんな機能があるのですね〜汗 コメントとても嬉しいです◡̈♡ そうなんですよ、5年経ってしまいました! うちの石田がムライさんのこといつもカッコいいと言ってます笑 坊主から脱する時はぜひまた遊びに来てくださいね(o^^o)
  • よしのぶ

    2016.08.03 15:07

    お久しぶりです。村井です。 覚えてらっしゃることを祈りコメントします。 最近、ずっとマイバリカンで坊主にしてるので、Umineko行けなくて残念です。。。 いつの間にか株式になってる☆ もうすぐ5周年なんですね! おめでとうございます! お店には行けていませんが、応援しています。