想いよ、届け。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

アトリエのサロンワークは昨日で無事に終わり、今日は日々出来ない仕事をしています。

まずは、午前中に事務的業務を淡々とこなしまして、アトリエに行ってからニュースレターをとっても手厚いホスピタリティーのすみれが丘郵便局へと。

600枚以上あるのでかなり重ーい‼︎

いや、でも、皆んなで頑張ってたくさんの想いを載せて作り上げたこのUMINEKOニュースレターを元旦に届けなくては‼︎
と、鷺沼行きのバスに乗りました。


そして着きました!
で、なぜかシャッター閉まってます…

アトリエサロンワークを今回は日数増やして全力でしていたので曜日感覚など忘れ去っていたのですが、今日(30日)、土曜日やーん!涙

やばい…。これは最高にマズイ…。

れいせいに… 冷静にー!!

でも、ここは横浜。どこかやってるはず!
センター南の郵便局がなんと15時までオープンしてる情報を得てすぐにバス停へ!

14時50分に着きギリ間に合い、長蛇の列に並んで無事に15時30に全てを郵便局のおねいさんに預けてきました…。


諦めなければなんとかなります。

さあ、アトリエに戻って大掃除してウミネコのみんなと2017年最後のお仕事を一緒にしてきます☺︎

今年最後に自分で考えて行動する大切さを学べました 笑(スケジュール行動が遅いことから改善です…反省)

ニュースレターお楽しみに♡

0コメント

  • 1000 / 1000