話してもらえるコト。

Umineko美容室女性美容師オーナー フルセ ハナBlog

原宿、沖縄西表、長野県から神奈川県横浜市センター北に拠点を移し、顧客「0」からのスタート。いろんな土地で過ごしたノウハウで女性サロンオーナーとして経営をしています。 2015年にネイルサロンロピを高校の同級生と立ち上げ、2016年アトリエサロンUminekoオープン 温もりのあるお店づくり、スタッフのやりたいことへの実現、福利厚生を整えて少ない人数で最大の利益を生み出す経営をしています。

急な大雨でぽっと時間ができました。

7月入ってからなんだかめまぐるしい日々です。
(勝手に気持ちだけですが笑)

まだまだ時間の使い方がヘタクソで
「それはそれで。」
なんて思う自分もちゃっかりといて。

自分とつきあうのが一番ラクで難しいです。

今日、3ヶ月ぶりに来てくれたお客様が
「ずっと飼っていた猫ちゃんが天国に行きました」
と話して頂きました。

私に写真を見せてくれてたくさん猫ちゃんの話してくださいました。とても嬉しかったです。

悲しいコトですが私は、その方の家族になれた猫ちゃんは幸せだったと思います。

世の中にはちゃんと供養してもらえない動物がたくさんいます。 

その中で、私に想い出や写真を見せて涙を浮かべてくれる温かい飼い主さんの腕の中で天国に旅立ててきっと幸せだったと思います。

きっといつまでも見守って私たちが眠りにつく時に元気な姿で迎えに来てくれます。

求めていればきっと出逢った時に気づけるはずです。少しでもカットで心が癒されたらと願います。

お客様の心に笑顔が戻りますように。



ウータンをなでなくちゃ!

※猫です…。

0コメント

  • 1000 / 1000